14,15日と東京にて行われました、A/Wの展示会♪

会場の写真の中からお気に入りをいち早くご紹介します♪

はるべ店頭でも人気のコチラ↓


首飾りの意を持つ、トルクtorqueのシリーズです。
バッグも小物も増えてます!

こちらつい二日前にも海外のお客様が、ショルダーバッグを買われました。
大変気に入って、すぐ持ちたいから袋に入れないで!との事でしたよonpu03

20代から60代までの個性的な方や、革好きの方、そして男性にも人気のこの柄。
幅広い支持!!
新商品が店頭に並ぶのが楽しみです手


コロンとしたフォルムが可愛い!
手のひらサイズのminiがま口が登場しています!

マチがたっぷりあるので、コイン以外にも
アクセサリーやあめチャン入れにいかがですか?



テキスタイルは9柄。
もちろん、当社オリジナル素材の「友禅染めの革」たとかーふですよ♪

¥2940−(税込)とお求め安い価格になっております!

*こちらの商品ははるべ楽天市場店でも販売中♪
ぜひのぞいて見てください♪
GW期間中、はるべギャラリーにて行いました展示、当社アトリエから「染め物語」。
無事に終了いたしました。

開催中は、常連客のかたや、道行く一般のかたにも沢山見ていってもらえました手
ありがとうございました!
またこういう機会があれば、当社の素材のご紹介など出来ればと思っています♪






ギャラリーはるべで開催中の当社アトリエ展「染め物語」。

blog用25GW看板2.jpg

昨日、一昨日と常連様はじめ、一般の男性なんかも、
普段はなかなかこういう店には入れないとおっしゃりながら見ていかれましたonpu03

ちょっとだけ様子をのぞき見!
だんだんと色を重ね、染め上がる様子が分かるように、展示しております!

ギャラリー展示blog用4.jpg

ギャラリー展示blog用2.jpg

GW後半も休まず営業いたします。
ぜひご覧下さいねゆう★
1